浮気をする異性に必ず惹かれてしまう人へ

私は過去に四人の男性に噂をされた事があります。ある時、ふと気がついたのは自分は浮気をする異性に惹かれてしまう傾向があるという事です。浮気をするということは、やはり多少はモテるという事で魅力があるのです。最初の頃、私は浮気をされたとしても許していました。それどころは浮気は3回までなら許すと言ってしまったら本当に3回浮気をされました。それからは「浮気をしたらすぐに別れる、絶対に許さない」と伝えました。

しかし、強く言っても浮気する人はいました。過去に振り返ってみると、私は、最初から浮気をしそうだなという感じの人とばかり付き合っていました。そして、私は、心の何処かで「この人、浮気しそうだなぁ」と思って深くは信用出来なかったのではないのかと感じました。

男性を心の底から信じてみないとなにも変わらないのではないのかと思い、私は、恋人の事ばかりでなく趣味や仕事のことを真剣に打ち込み、恋人が浮気をしているかもと考える事がなくなりました。彼を信じて、仕事や趣味に打ち込む事に集中している毎日は楽しくて、彼も趣味や仕事に打ち込む私を見て嬉しそうにしていました。私と一緒にいることが楽しそうでした。浮気を防ぐには彼を信じ、自分らしく生活することだと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です