最近の子供のスタイルときたら・・。

最近の子供って、やたらスタイルのいい子が多いですね。
うちの子供も手足が長くて細くて、しかも顔も小さいと来ています。
私にも主人にも全く似ていません。
いったい誰の遺伝子を強く受け継いでいるのやら・・。
実は産婦人科で取り違えられた子ども・・そんなことはあり得ません。
きっと食生活や生活習慣が、スタイルがいい事の原因だと思います。
米食よりパンが多いし、おかずも和食よりも動物性たんぱくを使った洋食が多いです。
この調子で、親とは似ても似つかぬスタイル抜群の美人さんになってくれることを、とにかく願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です